日常生活がこんなにも変わる!?

今回はニコチンについて

お話しします。

 

 

喫煙者ならニコチンが

どのような有害物質か

ご存知ですよね。

 

 

非常に依存性の強い

有害物質です。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180521101840j:plain

 

私もニコチン依存症でした。

 

 

ですがある1つのことを

すれば簡単に

ニコチン依存症を

抜け出すことが出来ました。

 

 

そして

禁煙に成功しました。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180521102027j:plain

 

日常の生活で

イライラすることが

一気になくなりました。

 

 

目覚めも良くなり

今では充実した生活を

過ごせています。

 

 

さらに

お金の無駄遣いが

なくなり貯金することが

出来ました。

 

 

禁煙したおかげで

生活が変わりました。

 

 

逆にある1つのことをしないと

一生今のような生活を

送らないといけません。

 

 

疲労が非喫煙者より

溜まり、何をするにしても

やる気が起こりません。

 

 

今やってる仕事が

上手くいかなかったり

出世することも

出来ません。

 

 

タバコ代でお金がなくなり

将来に向けて貯金が出来ず

不安もたまります。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180521102153j:plain

 

禁煙に成功する

ある1つのこととは

 

 

禁煙で起こる日常生活の

変化に気づくことです。

 

 

禁煙を始めると

さまざまな

体調の変化が

起こります。

 

 

急に頭が痛くなったり

不眠になることだってあります。

 

 

これらは

タバコが吸えなくて

イライラするといった

離脱症状と言われます。

 

 

禁煙を始めて3日間

こういった症状がみられます。

 

 

その症状こそ

禁煙に近づけている

いうことなんです!!

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180521102657j:plain

 

これらになってしまい

結局また吸ってしまう。

 

 

すぐそこまで禁煙生活が

きてるというのに

もったいないですよね。

 

 

では今すぐ

を叩いてください!

 

 

あなたの意識が

禁煙に成功するです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。