お金をためるために。

今回は節約に関して

お話しします。

 

 

現在の

タバコの相場は

400円から500円ですね。

 

 

1日1箱吸うのであれば

1ヶ月約13000円ほど

かかります。

 

 

さらに1年間なら

なんと36万円かかります。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180423160110j:plain

 

 

私は給料も少なく

生活費とタバコ代で

かつかつな生活を

送っていました。

 

 

今考えれば

とても

もったいないことを

してたと思います。

 

 

後悔しかないです。

 

 

もしタバコ代を

貯金していれば

何をすることだって

出来ます。

 

 

私は趣味が旅行なので

海外に旅行もいけますし

将来の自分に向けても

貯金できます。

 

 

喫煙に成功すると

誰でもお金が貯まります。

 

 

しかも

あなたの好きなことだって

出来ます。

 

 

逆に禁煙しないで

今の暮らしだと

お金が貯まることは

ありません。

 

 

将来が不安ですよね?

 

 

ある程度落ち着いて

時間が出来ても

お金がないければ

何もすることが出来ません。

 

 

あのとき

あのタイミングで

禁煙していれば

こんだけ貯金が

あったはずなのに。と

 

 

絶対に後悔します!!

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180423160253j:plain

 

 

後悔だけは

したくないと言う方は

ジョギングをしてください!

 

 

軽い運動をするだけで

約1時間タバコを

吸いたいと思う気持ちが

抑えられます。

 

 

そんな時間がないという方は

激しい運動を約10分してください。

それだけで吸いたい欲が

抑えられます。

 

 

これらは

タバコの本数が減ると

実際に研究結果が

出ています。

 

 

たったこれだけ?

そう思った方は

試してみて下さい!

 

 

一気に禁煙に

近づく事ができます。

 

 

では今すぐ

目をつぶって自分の

将来を考えてみて下さい!

 

 

禁煙に成功して

お金が貯まり

良い未来が待っていることを

願ってます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。