より美味しく!

今回紹介するのは

味覚についてです。

 

 

タバコを吸う前に

美味しかったあの食べ物が

あれ?

前ほどおいしくない

そう感じたことはありませんか?

 

 

タバコを吸っている人と

タバコを吸っていない人では

味覚にだいぶがあります。

 

 

特に苦味を感じなくなると

言われています。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180420182712j:plain

 

 

会社の先輩、後輩と

飲みにいく。

 

 

まずは生ビール

そうなりますよね?

 

 

そのビールでさえ

非喫煙者より

おいしくないと

いうことです。

 

 

喫煙者でも禁煙することによって

だんだんと味覚が鈍感になっていき

周りの人たちと

美味しい!

共感出来るようになります。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180420182937j:plain

 

 

 

逆に喫煙者のままだと

味覚はそのままで

周りと美味しい!を

共感出来なくなります。

 

 

より美味しいと感じるために

タバコを吸い終わったら

すぐにガムを噛んでください!

 

 

ガムを噛むことで

口臭やタバコや味が

少しでも軽減されます。

 

 

そして口の寂しさ

なくなるので

禁煙にも繋がります!

 

 

なので味覚を失わないためにも

ガムを噛んでください。

 

 

では今すぐ

あなたの好きな苦味のある

食べ物を思い浮かべて下さい。

 

 

禁煙することによって
今思い浮かべた食べ物も
より美味しく
食べることができますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。