自己紹介

はタバコがないと落ち着かなく

1日1箱なくなってしまうほどの

重度のヘビースモーカーでした。

 

会社の休憩時間には絶対

喫煙所にタバコを吸いに行かないと

イライラする。落ち着かない。

といった状況でした。

 

決して裕福ではなく

毎月タバコに1番お金を

使っていました。

 

ある日

妻から『禁煙してほしい』と言われ

その一言で禁煙に挑戦しました。

 

禁煙なんて出来るだろうと

思ってた私は、すぐに

『わかった』と

答えました。

 

その答えが後々

自分自身を苦しめていくとも

知らずに…

 

1日目

朝起きてタバコは吸わず

出勤しました。

ですがだんだんイライラし

落ち着きがなくなり

タバコ休憩に行ってしまいました。

 

夜遅くに家に帰り妻は寝ていたので

バレずに吸えるベランダでタバコを

吸いました。

 

2日目

起きた瞬間から

吸いたいと思い、

気がついた時にはもう

タバコを手にしてました。

 

会社でもいつも通り

タバコ休憩にいきました。

 

結果

タバコの本数すら減らすことも

出来ませんでした。

 

お金に余裕がないのに

タバコのせいで節約が出来ない。

 

周りに健康被害を及ぼすため

妻に『子供に悪影響だ』

と言われる。

 

家にタバコの匂いが充満し

服がタバコ臭くなり

壁も黄色くなる。

 

そして

それが原因となり

離婚してしまいました。

 

落ち込んでいる私に

1人の先輩が仕事終わりに

ご飯に誘ってくれました。

 

私はご飯を誘ってくれた先輩に

離婚の原因などを話しました。

 

その先輩はベビースモーカーから

禁煙に成功した1人でした。

 

禁煙の話を聞いた私は

もう一度

禁煙に挑戦することを

決めました。

 

それからは少しずつ成果が現れ

1日に吸うタバコの本数も

どんどん減っていきました。

 

さらに続けることで

イライラも収まり

タバコ休憩にも行かず

仕事に集中し

出世することも出来ました。

 

今では全くタバコが必要じゃなくなり

開放的なを手に入れました。

 

職場の後輩に

先輩に教わった通りの方法で

禁煙を勧めてみたところ

もう後一歩のところまで

効果が出始めています。

 

ベビースモーカーだった私が

先輩に教わった禁煙方法や

自分の経験、努力などを活かして

 

1つの攻略法を見つけました。

 

なので私は結婚して子供も居るのに

ベビースモーカーで

お金も節約できない

仕事にも集中できない

落ち着かない。

 

そんなあなたに

この攻略法を全て

お伝えします。

 

毎日タバコを吸って

イライラ、落ち着きがない

そんな生活から解放されましょう。