無意識喫煙から無意識禁煙に!

こんにちは、岸です。

 

 

今日はタバコを吸う

タイミングを無くす

というコツを紹介します。

 

 

これは実際にいつまでたっても

タバコをやめられなかった

僕の話です。

 

 

それは、やめようと思っても

いつの間にかたばこを手に

とっているという現象です。

 

 

あなたは

「知らない間にタバコを持っていた」

なんてことはありませんか?

 

 

それは禁煙をするにおいて

1番危険です。

 

 

僕はその

無意識に吸う

ということが治らずに

 

 

結局ズルズル禁煙できずに、

最終的に

離婚になりました。

 

 

まさかタバコが原因で

別れるとは

思いもしませんでした。

 

 

 

タバコの副流煙

周りにかなり悪影響

ということはわかっていましたが、

 

 

僕は周りの環境に配慮できずに

身内のみんなに

愛想をつかされたりもしました。

 

 

ですが、あることを

やめるようにした時から

 

 

無意識にタバコを持つ

なんてことは

一切なくなりました!

 

 

 

そうしたら、あとは

意識してタバコを持たないだけ

なので、

 

 

一気に禁煙に

近づきます!

 

 

当時、タバコを完全にやめる前でも

友達や周りの友達に

「タバコやめたん?」

 

 

と、聞かれるぐらいでした。

 

 

今では完全に禁煙に成功し

再婚することも出来ました!

 

 

それからは元から

タバコを吸っていない人よりも

最適な環境になりました。

 

 

そうなったきっかけは、

「朝1番に顔を洗うです!」

です。

 

 

喫煙者と非喫煙者の違いで、

朝は1番で顔を洗うか、

タバコを吸うかで分かれてます!

 

 

朝1番に顔を洗うことで、

まずは、「いつもと違う」

という感覚をつけましょう。

 

 

では、すぐに

アラームをかけましょう!

 

 

そうしてその時間にきっちり起きて

まずは顔を洗いましょう。

 

 

そうすることで、

あなたは喫煙者から

非喫煙者に生まれ変わり、

 

 

今まで以上に充実した

快適な生活に変わるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。