禁煙=〇〇と言われているある物とは?!

今回は喫煙者の

イライラについて
お話しします。
 
 
自分の吸いたいときに
タバコを吸えないと
イライラしますよね。
 
 
落ち着かずに 
はやく吸いたいという
衝動に駆られます。

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180426172146j:plain

 
それはタバコに入っている
ニコチンによって
脳が麻痺しているからです。
 
 
ですがたった1つの事をすると
吸いたい欲がグッと抑えられ
イライラすることもなくなります。
 
 
今のままだと
そのイライラは抑える事は
出来ません。
 
 
イライラすると周りに当たったり
ストレスになります。
 
 
仕事にも集中出来ずに
思い描いている結果を
出せないことが多々あります。
 
 
給料の今のままで
出世することも出来ません。
 
 
 
私も経験者なので
これはすごく共感します。
 
 
では何をすれば
イライラを改善できるのか?
 
 
お茶や水を飲んでください!!

f:id:kyo-iqos-marlboro:20180426172541j:plain

 
タバコを吸いたくなる
理由の1つとして
体に十分に水分が足りていないと
いうことがあります。
 
 
なので水分をちょっとでも
体に入れることが
とても重要です。
 
 
では今すぐ水を
飲んでください!
 
 
水を飲むことで
少しでもあなたの
吸いたい欲が抑えられると
良いですね。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。